ウェディングストーリー・ギャラリー

和馬さん 恵美さん

結婚式日時
2013年11月04日
頂いたコメント

私たちが八幡屋さんに決めた1番の決め手は「人前式」が気に入ったからです。
吹抜けの趣きある雰囲気の中、伝統を重んじた式は八幡屋さんならではだと思います。

来て下さった方全員が参列でき、多くの方に祝福してもらえたことはいい思い出になりました。
両家の母親が「三献の儀」の手伝いをしてくれたことも良かったです。
次の決め手が料理でした。旅館で提供される食事なだけあって、味も良く、品数・量も文句なしでした。
全てお箸で食べられる事も堅苦しくなくてよかったです。
演出については、自分達の意見を取り入れてくれたり、丁寧に相談にのってくれたので安心でした。
両家の祖父母にプレゼントを渡したり、招待客にウェディングケーキを盛り付けてもらうなど、参加型の
余興は楽しかったです。特に会場内全員に行なってもらったキャンドルリレーは綺麗で素敵でした。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気で、天窓から自然の光が差し込み、高砂の後ろに「滝」が見えるのも
よかったです。スタッフ、サービスは介添え人の方たちが親身に一生懸命行なってくれたので良かったです。
結婚式に直接関係のないスタッフからも御祝いの言葉をいただいたり、丁寧に接して頂けたのもうれしかったです。
送迎バスのサービスも行き届いていて、遠方から出席される方々も多かったのですが安心でした。
温泉旅館なので宿泊でき、温泉で疲れを癒せる事もよかったです。
来て下さった方から「いい結婚式だった」という言葉をたくさん頂けました。また、私達もたくさんのいい思い出を
残すことができました。八幡屋さんで結婚式を挙げる事が出来てよかったと思います。

  • 一覧に戻る

お問い合わせ・ブライダルフェアへのお申し込みは、お気軽にどうぞ。