ご家族で楽しめる「散策スポット」

阿武隈の自然が悠久の時を経て創り上げた、神秘の世界「あぶくま洞」をはじめ、ご家族で楽しめる散策スポットが目白押し。観光地を十分に堪能した後は八幡屋でごゆっくりお休みください。

アクアマリンふくしま

福島の海の特徴でもある「潮目」をテーマにさまざまな海の不思議を解き明かす海洋ミュージアム。

あぶくま洞

約8,000万年という歳月が生み出した鍾乳洞。高さ、幅とも約30mの「滝根御殿」は圧巻。

いわき・ら・ら・ミュウ

見て、遊んで、味わって、ショッピング。いわき市のいいものがぜんぶ集まった観光物産センターです。

いわき市石炭化石館

かつて炭鉱の街として栄えた当時の資料やその変遷を展示すると同時に、いわき市で発見されたフタバスズキリュウなどの化石も展示され、楽しみなながら石炭と化石の知識が身につけられます。

那須高原

ダイナミックな自然美の那須野ヶ原、茶臼岳(1915m)を中心とした高原リゾート。自然散策は勿論、キャンプやゴルフ、テニスなど季節折々に様々なスポーツも楽しめる。当館より1時間。

個性派ぞろいの「ゴルフ場」

八幡屋近隣のゴルフ場は、温暖な気候に恵まれ、雪も少なく、フルシーズンゴルフをお楽しみいただけます。ぜひ、八幡屋の湯と味覚をゴルフとセットでお楽しみ下さい。

棚倉田舎倶楽部

温泉とゴルフの醍醐味を満喫、フラットで戦略性豊かなワングリーン27ホールが攻略意欲をかきたてます。

白河国際CC

緩やかなアンジュレーションをもつ曲線的なコースに、直線的で池の多いダイナミックなコースと、雄大な36ホール。

八幡屋ホームご宿泊トップ交通・周辺案内 > 散策スポット&ゴルフ場

▲ページトップへ