社員イメージ

お届けしたいのは・・・

Heartfull Communication

PROFILE

私たちがお届けするのは、笑顔と、楽しさと、感謝の気持ち。そして、たくさんの新しい出会いと感動が生まれ、一人ひとりの幸せを大きく膨らませてくれます。

社員イメージ

【営業】

お客様の新しい感動を創るという、
いわばプロデューサー的な仕事です。

私たちの仕事は、お客様に感動を呼ぶ「豊かなもの・素晴らしいもの」を提供することにあります。サのため、常に時代に即したオリジナリティある、革新的な「商品づくり」に挑戦していかなくてはなりません。一口に営業といっても、そのフィールドは無限大に広く、それだけにやりがいがありますね。

社員イメージ

【フロント】

「一期一会の場」として大切にしたい、
それは、真心を伝えることです。

お客様が「八幡屋」に最初に出会う場所です。そういう意味で、いわば「八幡屋」の顔ともいえるセクションです。それだけに毎日緊張の連続ですね。誠心誠意、笑顔で真心をお届けすれば必ず満足していただける。そう信じて、お客様の笑顔が返ってきた時の感動は、何物にも変え難いものてですよ。

社員イメージ

【予約】

キミの対応で八幡屋に決めたよ、と
ただそのひと言がうれしくて。

お電話などをいただいたお客様に「八幡屋」をご説明いたします。歴史はもちろんですが、それ以上に八幡屋の精神を一生懸命伝えています。そんな気持ちがお客様に届いて予約をいただいた時は最高にうれしいですね。「八幡屋の看板を背負っているんだ」という自覚と誇りを胸に毎日頑張っています。

[接客サービス係・調理場]NEXT→

八幡屋ホーム八幡屋のご案内トップ職場環境 > プロフィール

▲ページトップへ